ダービーオーナーズクラブ2009掲示板

1186244
アマテラスさんの意思を継ぎ、皆さんが DOCについての情報交換を目的とした 書き込みをしていただく掲示板です。 ※誹謗中傷の類の書き込みは削除しますm(__)m
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

自宅業務で月10万以上稼ぐお仕事!! - ASD

2017/03/25 (Sat) 14:43:57

自宅業務で月10万以上稼ぐお仕事!!


【募集内容】
自宅でも外でもネットさえできればどこでもお仕事できます!
月5~10万以上稼ぐことも簡単です!
性別・年齢・関係ありません、誰でも可能です!!
作業時間もお好きな時間にどうぞ!

興味がある方々はメールお願いします。
toood_0128@yahoo.co.jp

クロムハーツ スーパーコピー 純銀屋 URL

2017/03/25 (Sat) 11:21:46

Chrome Hearts クロムハーツ スーパーコピー レプリカ専門店

クロムハーツ(Chrome Hearts)
人気のクロムハーツのコピー商品通販!新作クロムハーツバッグ・財布などの商品や情報満載!人気、実力ともに日本N 0_1の本格的なブランドシルバーアクセサリレプリカ専門店です。-純銀屋
当店ブラックシンフォニーでは、直接全米のクロムハーツより定期的にアイテムを取寄せて販売しております。
入荷の情報に関しましては、その都度当店の入荷ブログにて写真つきで更新しております。
ChromeHearts クロムハーツ スーパーコピー S級 レプリカ通販。
クロムハーツ財布 | クロムハーツバッグ | 鞄 | クロムハーツサングラス
クロムハーツアクセサリー 等、

純銀屋
■連絡先:lix_and_city@yahoo.co.jp
■URL:http://www.lix-and-citys.com/

ガガミラノコピー - ガガミラノコピー URL

2017/03/24 (Fri) 16:39:19

スーパーコピーガガミラノ代引き専売店NO.1! 世界大人気 激安ガガミラノスーパーコピーの新作品を探していますか。ガガミラノコピー品の販売専門ショップです.
ガガミラノコピー http://www.keepgoing365.com/tokei/b11/
スーパーコピー時計 http://www.keepgoing365.com/

おばさん - 通りすがり

2017/03/21 (Tue) 15:57:46

まだやってるのかよ?

Re: おばさん - 俺、通りすがり

2017/03/24 (Fri) 16:08:56

しつこい奴がいるぜっ!

ズバリ! - カレーライスQ

2015/01/16 (Fri) 15:41:42

ワールドレースは終わってしまいましたが、ズバリ!最強馬作りの夢は終わってませんよ明智くん!

Re: ズバリ! - SP

2017/03/21 (Tue) 21:22:12

あげ

Re: Re: ズバリ! - カレーライスQ

2015/01/17 (Sat) 20:15:18

生産はくじ引きですから、誰が最強馬を引くかわかりません。ズバリ!継続はは力なり。生産しないと何も生まれませんよ全国の明智くん。

カテナチオさん、最後まで頑張りましょう。私も亀のようにゆっくり頑張ります。ズバリ!です。

Re: ズバリ! - カテナチオ

2015/01/17 (Sat) 01:48:15

カレーライスQさん
そうですね
私は、まったりとダビを最後まで楽しみたいと思います

エムズモード - 彩

2014/09/07 (Sun) 08:17:43

オッキーさん昨日はお疲れ様でしたm(__)m

仕事の都合で凸凹会、忍者会が不参加となった上に、急用で帰られた方もいてマッタリしすぎたモードになっちゃいました(^_^;)

(祝)の方が来てくださったのでまだ形にはなりましたがチーム戦とかもできなかったしあまり楽しめなかったですね(>_<)

千葉から強行軍で来ていただいたのに申し訳無かったですm(__)m

Re: エムズモード - SP

2017/03/21 (Tue) 21:20:47

あげ

Re: エムズモード - カテナチオ

2014/09/07 (Sun) 19:27:21

彩さん
おっきーさん
モードお疲れ様でした

昨日は仕事でお邪魔できなかったのが残念ですが、また機会がありましたらお邪魔させていただきますね

本日は・・・ - おっきー

2014/08/17 (Sun) 21:20:19

只今、無事に家に着きました♪

赤兎さん
ダイキさん
デスペさん

短い時間でしたが、お会いながらいい交流出来てうれしかったです(^◇^)

本当にありがとうございましたm(__)m

又、14日なんですが地元に帰ろうと予定してましたけど・・・高知のホームへ行ったとき、たまたま高知の人と出会って交流しました。

そこで愛媛ほうに行ってみるといいよと言われて、高知から愛媛へ行きました。

そして・・・・本当に強者だらけでした(◎_◎;)
でも、暖かく迎えて頂き、凄く感謝しています。

又、愛媛の人から15日、モードがあるからおいでよ!香川、高知、愛媛、岡山集まってくるよ!それに私たちみたいに聴覚障害者2人来るから紹介しとくよ!と言ってくれまして、15日まで愛媛に残ることになりました^^;

15日の朝10時~夜中2時30分までずっとモードやってましたが、本当にアツかったです!!
又、色々アドバイスを教えて頂いたり、親馬も交換したり、ワイワイと長く楽しめたです!!

愛媛の皆様、3日間お世話になりました。又、親切して頂き本当にありがとうございました!!

そして、レッドさんからの伝言です。

私はスパムため書き込めなかったので返事を遅れて申し訳ありませんでした。

14日、私の馬が勝ったと速報を頂いた時、びっくりしました!
初めて作戦でしたので分からなかったと戸惑いながらじっくり作戦を練りました。

皆様、本当にありがとうございました!
愛媛の皆様、凄い応援を頂き本当にありがとうございました!

Re: 本日は・・・ - SP

2017/03/21 (Tue) 21:19:20

あげ

Re: Re: 本日は・・・ - 彩

2014/08/28 (Thu) 11:53:25

モードは終日やっています(^-^)♪

みんな仕事が終わってから集まってくるので夕方くらいになると思います(^-^)♪

皆さんマッタリメンバーなので緩い感じになりますよ(^-^)

Re: 本日は・・・ - おっきー

2014/08/27 (Wed) 22:08:20

彩さん

返事を遅くなりまして申し訳ありませんでしたm(__)m

6日ですが・・・・おそらく予定はないと思いますが・・・まだ未定です(A;´・ω・)フキフキ
もし都合良ければ久しぶりに三郷へ行こうかなと考えていますし、モード勉強したいので拝見しに行こうと(笑)

私は激弱いのでお勉強しに行きます(笑)

時間とか教えて頂ければありがたいのでよろしくお願いしますm(__)m

Re: 本日は・・・ - 彩

2014/08/20 (Wed) 20:24:32

遅くなりましたが…

おっきーさん
レッドさん
遠征お疲れ様でしたm(__)m

遠征は楽しいですよね(^-^)♪

僕は遠征してもなかなかゆっくりできないのが残念です(^_^;)

来月の6日土曜日(予定)ですが再びエムズパーク三郷でモードやります(^-^)♪

よろしかったら皆さん遊びに来てください(^-^)♪

マッタリすぎて初めての人でも気軽に遊べますよ(^-^)♪

Re: 本日は・・・ - おっきー

2014/08/18 (Mon) 21:12:59

デスペさん

大変でしょうが・・・でも大丈夫ですよ(・ω・)ノ

私も埼玉で上尾とか蕨とか登録して行こうと思ったら、16頭登録してた人もいます(笑)

たまたま勝ち越すこともありますのであきらめないでください(^◇^)

私はあるお土産を買うために太田へ行こうと思ったんで、ちょうど前橋へ行けば、久しぶりにデスペさんと会おうと思ったので前橋へ寄りました(^^♪

私は・・・モード専念するため生産や育成しなければなりませんのでキングズ封印します(;´・ω・)

Re: 本日は・・・ - デスペ

2014/08/18 (Mon) 19:38:11

おっきーさん>
旅行の最後に前橋に来て頂き有難うございましたm(._.)m
お会いするのは2度目でしたね、とても有意義な時間を過ごせました。
WR、店舗はご覧の通りの状況ですが、私は楽しみながら最後まで続けたいと思っています。
またお会いしましょう!も頂き、有難うございました(^_^)

Re: 本日は・・・ - おっきー

2014/08/17 (Sun) 23:08:07

カテナチオさん

そうですね(^^)/
本当に素晴らしいサプライズだと思います(^◇^)

私はカテナチオさんと一度でもお会いしてみたいなと思うときもありますが、機会があれば一度でもお会いしてカテナチオさんの逃げを拝見し勉強したいと思っています(・ω・)ノ

Re: 本日は・・・ - カテナチオ

2014/08/17 (Sun) 22:47:00

おっきーさん
レッドさん
長旅お疲れ様でした
充実した旅だった様で、最後に愛媛でのサプライズも良かったですね

またまたエムズに行って来ました - カテナチオ

2014/08/10 (Sun) 22:16:34

彩さん、シ○ブさん
ありがとうございました楽しかったです

いつもの皆さんと、今回サプライズで岐阜からも
普段、車運転されないのに、わざわざありがとうございました


前回同様、撃沈くらった駄馬逹を引退させ、記念に大量配信を目論んで翌朝エムズに行きましたが・・














あれっ・・




























お、オーナーカード忘れたぁぁぁ〜〜〜〜・・・・












私の野望は木端微塵・・と、言うより玉砕・・
かなりショックでしたが
1Rのバナナ配達員をしてきました

Re: またまたエムズに行って来ました - SP

2017/03/21 (Tue) 21:02:48

あげ

Re: Re: またまたエムズに行って - カテナチオ

2014/08/11 (Mon) 22:19:34

彩さん
デスペさん
アルさん
昨日は全国お疲れ様でした


彩さん
台風で帰り大変でしたね
また機会がありましたら、宜しくお願いします

Re: またまたエムズに行って来ま - 彩

2014/08/11 (Mon) 06:40:33

カテナチオさん

お疲れ様でしたm(__)m

台風で大荒れの中のモードになりましたが楽しくやれて良かったです(^-^)

僕も福岡に行ったときにカード忘れてその場でオナカも馬も作りましたよ(^-^)

デスペさん
アルさん
全国お疲れ様でしたm(__)m僕もコッソリ競演させていただきましたが結果は4着でした(^_^;)

今週はマイルです(^-^) 頑張っていきましょうo(^o^)o

さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2014/12/11 (Thu) 15:20:26

最後まで匿名希望でしたが残り僅かですが楽しんで下さい。

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきーandアル

2017/03/21 (Tue) 14:59:36

上げ

Re: さようならDOC 卒業日記 - ボッキー

2017/03/06 (Mon) 19:48:57

上げ

Re: さようならDOC 卒業日記 - 通りすがり

2016/11/24 (Thu) 22:51:05

DOC 卒業日記もおばさんのせいで台無しだわっ!
それに偽名で荒らしおばさん始まったわ!皆さん笑ってなぁ~(笑)

Re: さようならDOC 卒業日記 - 通りすがり

2016/11/22 (Tue) 11:35:41

なるほど、SPのコメントが消えてるからな~!同一人物ってことか?さぁ反撃来るから皆さんお楽しみってことか?阿保臭せぇ(笑)

Re: さようならDOC 卒業日記 - 通りすがり

2016/11/22 (Tue) 11:31:18

SP=おばさんかよっ!くだらねぇ奴っ!また反撃かぁ~?

Re: さようならDOC 卒業日記 - か◯で一家★つよ

2016/11/14 (Mon) 07:16:16

未だに名前偽って投稿してるのかよ!ガチの中ではこのくだらないサイト皆知ってるぜ!おばさんいつまで続けてるの?そしてすぐ反撃かい?下のスレと一緒だな(笑) おばさんもう辞めたら?ストレス解消なのか?ぎゃーはっはっはっ

Re: さようならDOC 卒業日記 - おれおれ

2016/11/08 (Tue) 00:11:42

おれも久しぶりに生産したい。大会参加はできないけど生産だけでも楽しめる。もしも怪物が生まれたら誰かに託して馬主気分を味わえばいいからな。

Re: さようならDOC 卒業日記 - はっはっはっ

2016/11/07 (Mon) 11:17:53

同感!はっはっはっ
お前の嫌いな女性より

Re: さようならDOC 卒業日記 - モハメド

2016/11/07 (Mon) 11:03:45

SPお前、自分の上げの上書きをして本人だと皆知ってるよ
他に友達いないのか?かわいそうな「つよし」ここにはもうお前しかいない。

Re:: さようならDOC 卒業日記 - 元ダビラー

2016/11/06 (Sun) 12:44:36

先日、岐阜に行きました。
久しぶりのダビ&モード楽しく出来て良かった
です&#128077;

また時間が有れば行きたいな&#12336;ありがと岐阜
&#128521;&#128077;&#127926;

Re: さようならDOC 卒業日記 - おれおれ

2016/10/21 (Fri) 20:01:20

まだ岐阜にあるのか!みんなに声をかけて同じ日に集まるといいんじゃね?

Re: さようならDOC 卒業日記 - ★★★

2016/10/03 (Mon) 00:16:34

2014年6月を最後に、地元の筐体撤去とともに引退…
でしたが、岐阜県まで遠征し約2年3ヶ月ぶりに2時間ペシってきました。
オフラインではありますが、まだ稼働していたんですね。
「完璧」とかムチのタイミング、全然忘れてます…
また機会があれば行きたいですね。
ちなみにカバー開放フリープレイ1時間300円でした。

Re: さようならDOC 卒業日記 - こっきー

2016/07/13 (Wed) 00:25:33

SP、君は親友のおっきーを待ってるのか?

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/12 (Sun) 13:24:29

そうなんですよ
良い打ち方を教えて下さい

Re: さようならDOC 卒業日記 - SP

2016/06/12 (Sun) 10:24:40

経験が少ない人ですね。

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/11 (Sat) 22:27:19

マイル
※自在
■自在なら必ず上位狙い・・大外枠は上位狙いは諦めて相手の
近い枠の自在を見つけ何とか着いて行きましょう。
大外枠以外ならほぼ同じ打ち方で大丈夫。
※先行
■なかなか自在に追いつかない。
出追い無し→3.4発追い→流す(抑え入れても良い)
→回復後→追い2.3発→ムチ(ムチの間隔を
様子見て変えよう)
○自在は馬が弱くても優勝出来ます。

○俺の感想はポイント差がつくのはやはり
1200m。適正に合った馬を準備して
おきましょう
上記の内容はあくまでも参考までに・・・


Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/11 (Sat) 21:41:52

ムーンライトは下記の3つチャレンジしましょう(笑)
①枠、発表後、仲間が多い方のコース選択しましょう。
※選択、中だけでは無く外だってあり得ます。
②追いからムチへの切り替えのタイミング。
※着いて行けるところまで追いで粘ろう。
③ムチとムチの間隔を早過ぎないようにする。
※慌てると後半タレます。
■相手にスピ切れの強い逃げがいるか?
※自分のチームの馬の把握し誰が追って行くか?
※それによって出追いが必要か?
瞬時にチーム内で決めないと行けないから
奥が深いです。

Re: さようならDOC 卒業日記 - SP

2016/06/11 (Sat) 11:14:51

馬ですね。

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/06/10 (Fri) 22:56:50

ムーンライトは苦手ですw

マイルはイマイチですが、自在任されっぱなし

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/10 (Fri) 01:21:41

SPさん確かにそうだね
経験豊かな人と経験少ない人・・で、どう?
マイルも差が出ます。
短い距離ほど難しいですよね

Re: さようならDOC 卒業日記 - SP

2016/06/09 (Thu) 19:28:35

もう初心者なんていません。

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/09 (Thu) 12:53:42

ここはもう終わりかな・・?
ムーンライトの走りでベテランと初心者の差が出ます。初心者はポツンと馬群から外れてしまう(>_<)

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/06/06 (Mon) 20:05:23

あげ

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/06/02 (Thu) 14:16:09

あげ

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/30 (Mon) 00:25:02

あげ

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/28 (Sat) 19:09:31

あげる

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/23 (Mon) 22:26:08

あげ

Re: さようならDOC 卒業日記 - ベッキー

2016/05/22 (Sun) 23:40:15

ドスケベッキーです!

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/20 (Fri) 22:10:59

あげる

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/20 (Fri) 00:06:20

バゴとキングズとどっちか強いかな?

バゴはアスコット仕様で終い直線強いらしい。

Re: さようならDOC 卒業日記 - うっきー

2016/05/19 (Thu) 20:02:57

バナナ美味しいお

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/18 (Wed) 09:13:41

あげ

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/17 (Tue) 17:39:44

ダートって簡単にいい感じな馬産まれにくいwwwww

血統も研究してるんだが…私は、なぜか牝馬だけ強いのか疑問wwwww

せめていい感じな牡馬欲しい…

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/14 (Sat) 15:20:30

シリウスSって謎過ぎる!

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/05/07 (Sat) 14:15:06

あげ

GW中忙しかった…

茨城行ったり、愛媛行ったり…

疲れたなw

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/04/26 (Tue) 13:40:54

脚質が分かりませんが逃げなら使えます。スピ、切れ、根性やバラ、切れ、根性は走りますし大会で活躍します。
あけ

Re: Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/04/23 (Sat) 01:49:55

どうでしょうw

私の馬は弱いですよw
根性馬でもキレ馬になっちゃうくらい( ̄ー ̄)

Re: さようならDOC 卒業日記 - 上品系

2016/04/22 (Fri) 17:11:53

ズバリ!おっきー殿の馬もなかなかズバックスではあ〜りませんか明知くん!

しかしですよ明知くん、僕の心の友のメテオくんの馬は秘密適性マックスですからねぇ(  ̄▽ ̄)

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/04/22 (Fri) 14:42:01

メテオさんは強いからねぇ。

私は強いだろうが弱いだろうが、関係なくモードを楽しめるほうが好みですね。

私は、弱いチームと組むことが多いので、出番が短くなってしまう(笑)

Re: さようならDOC 卒業日記 - 上品系

2016/04/18 (Mon) 17:33:03

ズバリ!龍ヶ崎ではメテオ君のキンメジが活躍するでしょう

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/04/18 (Mon) 14:42:32

チーム内の作戦や枠そして展開によって打ち方が全く違いますのでサティの後ろで見物をお勧めします♪大画面と打ち方を一緒に見るようにして下さい。様々な駆け引きが分かりますよ~

Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/04/16 (Sat) 09:26:38

槇野さん

港北ほうは強者いますよ!
メテオさんとか、レオンさんとかいます♪

学びたいならその方に教えてもらったらどうでしょうか(^^ゞ

あと、九州の方、地震大丈夫でしたか?

Re: さようならDOC 卒業日記 - 槙野佳紀

2016/04/15 (Fri) 21:24:32

4/17で府中のラウンドワンは撤去になります。現在4サテで稼働中です。

おっきーさん、カテナチオさんとモードをした夜は最高の思い出です。親切にして頂きありがとうございました!

自分のペースで楽しんでましたが、とても楽しかったです。また港北に行ったらやろうかなと思います。

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/04/14 (Thu) 19:31:01

SPさんはアプリでやってますか?成績はどうですか?

Re: さようならDOC 卒業日記 - SP

2016/04/12 (Tue) 08:14:21

アプリで!

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/04/11 (Mon) 19:33:19

DOCやりたいなー
あげ↑

Re: さようならDOC 卒業日記 - 上品系

2016/04/08 (Fri) 13:12:29

ズバリ!キンメジが1000代目に突入しましたよ明知くん!

Re: さようならDOC 卒業日記 - SP

2016/04/04 (Mon) 23:02:09

大会優勝祈願上げ!

Re: Re: さようならDOC 卒業日記 - おっきー

2016/04/03 (Sun) 22:52:33

ありがとうごさいます(*´∀`)

がんばりますので応援お願いいたします♪

Re: さようならDOC 卒業日記 - 匿名希望

2016/04/03 (Sun) 22:31:14

色々と遠征出来て羨ましい。おっきーさん大会頑張ってね(^_^)v
いつも某サイトで大会の速報を見てますので陰ながら応援します。
それでは…

全国決勝進出 - マルマル

2013/12/26 (Thu) 10:57:19

シ○ブさん
1番から
デビルさん
14番から
全国決勝進出です
昨日は2追い目が短くて先頭集団から離れてしまい惨敗でした、
シ○ブさん
デビルさん
頑張って下さい!

Re: 全国決勝進出 - おっきーandアル

2017/03/21 (Tue) 14:58:56

上げ

Re: 全国決勝進出 - ボッキー

2017/03/06 (Mon) 19:48:26

上げ

Re: 全国決勝進出 - レネ&グレ

2016/11/23 (Wed) 12:42:22

あげ

Re: 全国決勝進出 - モハメド

2016/11/07 (Mon) 11:05:45

上げマン

Re: 全国決勝進出 - ピスタチオ

2016/07/15 (Fri) 21:04:34

あいつアプリDOCも超下手くそw
仲間0人w

Re: 全国決勝進出 - ソルト

2016/06/29 (Wed) 00:30:50

アルの勝ち♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: 全国決勝進出 - ソルト

2016/06/23 (Thu) 13:39:00

Re: 全国決勝進出 - シ○○

2016/06/20 (Mon) 22:47:17

2人共名前変える必要あったか?w
彼女の方が上手ww

Re: 全国決勝進出 - ピスタチオ

2016/06/20 (Mon) 02:00:32

本人同士確定ですよww
2人の喧嘩ですなww

Re: Re: 全国決勝進出 - アンチ嫌い

2013/12/28 (Sat) 08:08:47

テポドンカエデつよ

バレてんだよ
次見つけたら通報ものだろ


小者のクソシジィが

Re: 全国決勝進出 - 通りすがり

2013/12/28 (Sat) 04:56:24

おばさんスレあげー!
アンチ嫌い逝ってヨシ!!

Re: Re: Re: 全国決勝進出 - アンチ嫌い

2013/12/27 (Fri) 01:47:33

アンチ=つよ
限定戦に店舗に2頭も登録して〜店舗代表に惨敗したからって逆恨みの書き込みはやめようぜ〜wつよっちオーナー様は一年中駄馬と中傷馬作りとストーカーと脅し行為で忙しいよな

全国のみなさん〜このとおり小者つよっちはしつこくて執念深い男です女を諦められず
あーっと、つよっち自体が小物だった(笑)

Re: 全国決勝進出 - ガチ専嫌い

2013/12/27 (Fri) 00:58:25

アンチってつよだろ
違うとしてもとんでもない奴だな
作戦とか馬とかもらえないのは
適格なコミュニケーション力がないからだろw
まあ強いガチ勢に入って打ち方や馬もらって
おれつえーって顔してるやつ知っててそいつ嫌いだけど
お前みたいなやつはもっと嫌いだ

Re: 全国決勝進出 - デビル

2013/12/27 (Fri) 00:02:50


マルマルさん〉
デスペさん〉
ダイキさん〉
アルさん〉
ファルコンさん〉
ティファニーさん〉

応援ありがとうございましたm(__)m
店舗、最後の日にエリア代表で全国出走
出来てよかったです(^^)
これからは皆さんの応援をしていきたいと
思いますf(^^;
皆さん、頑張ってくださいね♪

シ○ブさん〉

またいつかご一緒しましょう(^^)v

Re: Re: 全国決勝進出 - アンチ

2013/12/26 (Thu) 23:31:02

何だよ、今日は逃げ馬限定の日に神奈川はおばさんじゃねぇのかよ(呆)まさか店舗で敗退だったとか、よそ者に全国行かれてかわいそうに(笑)まぁその原因は昨日一昨日のクリスマスをまともに祝えなかったせいかもな(哀)
ケーキやチキンにも目もくれずただひたすらワールドレースの馬作りに性を出したんだよな(情)稼ぎも少ないうえ、大半を馬作りにつぎ込む、典型的なオタクだよ(白け)
応援していた地元の結果は二桁着順と残念だったけど、おばさんが出ていても一緒かそれ以下の結果だったかもよ(笑)まぁ人から馬貰って作戦盗んで日本一のオーナーの冠使って成り上がっているハッタリじゃたかが知れているけどね(馬鹿)
さて明日は出て来るのかな?その前に金が底を尽くかもね(プッ)
まぁせいぜいがんばれよな、お局のおばさん!(爆)

Re: 全国決勝進出 - ティファニー

2013/12/26 (Thu) 20:49:34

シ〇ブさん>
デビルさん>

全国出場おめでとうございます(^o^)
もうすぐ始まりますね(*^▽^*)
頑張って下さいo(^o^)o

Re: 全国決勝進出 - ファルコン

2013/12/26 (Thu) 18:30:57

シ○ブさん>
デビルさん>
全国出場おめでとうございます♪
優勝期待してます(^o^)

Re: 全国決勝進出 - シ〇ブ

2013/12/26 (Thu) 17:40:08

デスペさん
ダイキさん
アルさん

祝ありがとうございます♪
今日ゎ作戦変更出来ないと思うので最内の利を活かしたいです(`∇´ゞ

Re: 全国決勝進出 - アル

2013/12/26 (Thu) 16:30:09

シ○ブさん>
デビルさん>全国おめでとうございます(^-^)/

逃げ限定頑張って下さいね

Re: 全国決勝進出 - ダイキ

2013/12/26 (Thu) 13:29:07

>シ〇ブさん
>デビルさん
>全国決勝おめでとうございます(^_^)v頑張って下さい♪

Re: 全国決勝進出 - デスペ

2013/12/26 (Thu) 12:59:30

シ○ブさん>
デビルさん>
全国出場おめでとう(*^▽^)/ございます!頑張って下さい(^_^)

Re: 全国決勝進出 - シ〇ブ

2013/12/26 (Thu) 12:36:42

マルマルさん

ありがとうございます♪
今週も限定戦くらいしか出る幕ないので頑張ります!

デビルさん
今日ゎよろしくお願いしますm(_ _)m


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.